人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びで成長を促すぞ
遊びで成長を促すぞ_d0152286_2324920.jpg

遊びで成長を促すぞ_d0152286_233242.jpg



今日も「遊びに反応する」ようになってほしいなあと思って色々遊んでみました。
育児書を見るとそろそろ目の前のおもちゃをにぎっても良い頃だし。
あいかわらずあんまり反応しないけど、お腹におもちゃを置いておいたら
少し触った気もする。手があたっただけかな。

エレベーターゲームは喜んでたみたい。
声ガラガラだったけどアハハって言ってました。

月一で送る写真、DVDを色々詰め合わせた
ぷにおくんセットがママ実家にとどいたようで喜びの電話がかかってきました。
ひいおばあちゃんの声がイキイキしていたので、孝行できて嬉しいなあと
しみじみ思いました・・。ホロリ。


ランキングに参加しています。click !にほんブログ村 子育てブログへ
by punio-u | 2008-01-31 21:44 | 遊び
<< 1人で育児 パパと遊ぶ >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31