人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪による下痢と乳児湿疹&ママも風邪!?|4ヶ月
風邪による下痢と乳児湿疹&ママも風邪!?|4ヶ月_d0152286_13215064.jpg

下痢なので、オムツ替えをしたとたんブビビ..という繰り返し。
サラに近い紙オムツをすぐに交換するのがもったいなすぎるので
布オムツに変更。ちょっと汚れたらすぐ交換,洗濯で
こっちの方が絶対経済的だわ〜。
下痢は、もう出る物が何もないかんじの 透明なネバネバした固形物がはいった、
ほとんど水分のような便。水分足りてるかなあ?
イオン水は嫌いで飲めないしなあ。母乳あげすぎてまた太らないだろうか。

風邪による下痢と乳児湿疹&ママも風邪!?|4ヶ月_d0152286_1322797.jpg

リアルですいません。
乳児湿疹は,今まで気付いてなかったけど
脇の下、腕・足のシワの中、オムツかぶれもしてました。
肛門の周りは特にひどくて皮がめくれてるかんじに超赤い。
痛そう・・。全然気付いてなかったよ。ごめんよー。

お風呂上がり、首を痛がるぷにおくんと格闘してて
服を着る暇がなかったのでママも風邪を引いてしまいました!
あたりまえだ〜 うかつだった。
私の方が熱出たりして。(37.5度ぐらい)


ランキングポチッとお願いします。
 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ 
by punio-u | 2008-03-18 13:29 | 病気しちゃった
<< 風邪・乳児湿疹 2度目の受診/... 風邪ひいちゃった!&乳児湿疹|4ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31