人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪再受診。まさかの悪化?|4ヶ月
風邪再受診。まさかの悪化?|4ヶ月_d0152286_1933945.jpg

小児科は春休みということもあり、幼児〜小学生が沢山来てた。
でも乳幼児は少ない。
内科もあるので待合室におばあさんが居て、
ぷにおくんをかわいいかわいいと一生懸命あやしてくれた。
かわいいといってもらえると嬉しいねえ。
そしてまた大きいわねー!と言われた。てへへ。

風邪再受診。まさかの悪化?|4ヶ月_d0152286_1935014.jpg

受診の結果、今まではなかったのどの赤みが追加されたらしい。
大分良くなってるはずと思って行ったので「え〜!」と内心思ってました。
薬飲ませてるから大丈夫と思って薄着させたかなあ、とか、色々反省。
薬が追加されてしまいました。

風邪再受診。まさかの悪化?|4ヶ月_d0152286_19143021.jpg

追加されたのは粉薬!
離乳食もまだだし麦茶すらろくにのめないのに
粉なんて!とちょっとイライラ来ましたが、
言われた通り水でのばして口に入れると
意外にすんなり飲み込んでくれた。
基本甘い薬だから、大丈夫みたい。

麦茶もこぼしながらも飲むようになってるので
成長を感じてうれしい。 
早く治ってね〜

また木曜受診。


ランキングポチッとお願いします。
 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ 
by punio-u | 2008-03-25 19:03 | 病気しちゃった
<< 子育て講習|4ヶ月 薬やっぱりおいしいみたい。|4ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31