人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週イチ掃除|9ヶ月
週イチ掃除|9ヶ月_d0152286_529194.jpg

汚いと怒られそうですが、掃除機とシュレッダーが嫌いなぷにおくんのために
掃除は週一回と決めてます。

土日どちらかにパパにぷにお君を連れ出してもらって
いない間にがーっと掃除機をかけ、
溜めてあった書類を全部シュレッダー。
すっきりします。

ハイハイし始めたらもっと掃除機かけたいので、
朝パパが出勤する前に庭に避難してもらってかけようかなあ・・。

週イチ掃除|9ヶ月_d0152286_529299.jpg

掃除が終わって買い物のために合流したら、
ダッコひもでだっこされ、
公園のブランコにゆられて気持ち良さそうに寝てました。
揺れが心地よかったんだろうね〜

にほんブログ村 子育てブログへ←読んだよ〜というサインにクリックお願いします!
←こちらもクリックお願いします!
by punio-u | 2008-08-09 05:27 | 子供の成長
<< ママ美容院へ|9ヶ月 今日も子育てセンター|9ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31