人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初落ち!|9ヶ月
初落ち!|9ヶ月_d0152286_333121.jpg
初落ち!|9ヶ月_d0152286_334285.jpg

最近、夜ぷにお君が寝てから仕事してるので
睡眠時間は夜2〜3時間と、
昼間のぷにおくんの昼寝と同時に寝る2〜3時間の
細切れになっているので、そういう生活していると
徐々につかれがたまってきます。

疲れピークでうとうとしていると、横では
扇風機に向かって徐々に前進するぷにおくん・・・。

気付いた時には遅かった!
勢い良く下にゴン!とおちてしまいました。

初の頭打ち、落っこちで大泣き。
おでこも赤くなったけど、これは意外にすぐ消えました。

気を取り直して夕方。
今度は膝立ちしてたら、ぐらっときてゴン!

親2人もあらまあ・・てかんじでした。
ぷにおくんも慣れたようですぐ泣き止んでました。


母に聞いた所、頭を打った後は1時間、8時間、24時間という単位で
様子を見て、何度も吐くようなら要注意、すぐ病院へ。と言われました。
吐いたりしてないし、今回は大丈夫みたい。

その後、ベッドから落ちそうになったらそれ以上進まなくなった気がします。
成長している!

にほんブログ村 子育てブログへ←読んだよ〜というサインにクリックお願いします!
←こちらもクリックお願いします!
by punio-u | 2008-08-13 03:01 | ハプニング!
<< 遊びに成長が見える!|9ヶ月 こりずに固形物|9ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31