人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠くまでおでかけで疲れちゃった|3ヶ月
遠くまでおでかけで疲れちゃった|3ヶ月_d0152286_335436.jpg

遠くまでおでかけで疲れちゃった|3ヶ月_d0152286_34988.jpg


最近音に敏感なぷにおくん。
大きい音に泣くようになってきました。
今までは結構動じない子だったのに。
今日は外出して、人ごみで大きい音があっちこっちから聞こえて
びっくりして疲れたみたい。

夜寝るのも遅くなったのでちょっとかわいそうなことしたなあ。
次の日は昼まで起きなかったです。


ランキングに参加しています。click !
にほんブログ村 子育てブログへ 
by punio-u | 2008-02-11 03:02 | おでかけ
<< もしかしてこれが寝ハゲ?|3ヶ月 眠らない時の奥の手|3ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31