人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのお花見&初めて電車で新宿|4ヶ月
初めてのお花見&初めて電車で新宿|4ヶ月_d0152286_1417010.jpg

今まで車でいったことはあったけど、初めて電車で街なかへ。
新宿御苑にお花見に行くために新宿に向かう。
混んだらどうしよう?ベビーカーは?泣いたらどうする?と
色々心配だったけど、思った程大変じゃなかった。
ベビーカーは邪魔かもしれなくてもちゃんと広げて
座らせておく方が 吊り革につかまれないままだっこしているより
安全だと学習しました。

初めてのお花見&初めて電車で新宿|4ヶ月_d0152286_14251237.jpg

新宿御苑は桜がちょうど満開の見頃で、人出もすごい。
下にシートを引いてお花見する人の数が多くて人の絨毯みたいになってました。
それでも御苑は十分広いので、歩いて回って堪能するのには不自由しませんでした。
きれいだね〜ぷにおくん。
桜の花はちぎっちゃいかんよ。

初めてのお花見&初めて電車で新宿|4ヶ月_d0152286_14172349.jpg

人を見るとニコニコするぷにおくん。(特に若い女性)
かわいいかわいいと言ってもらえて、客観的にもかわいいと証明された〜、と
パパママも喜ぶ。
女性はほんと、赤ちゃんが好きですね。


読んだよ〜というサインにクリックお願いします!→にほんブログ村 子育てブログへ
こちらもクリックお願いします!→
by punio-u | 2008-03-29 14:16 | おでかけ
<< 哺乳瓶強化週間|4ヶ月 ベビーマッサージと哺乳瓶トレー... >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31