人気ブログランキング | 話題のタグを見る
離乳食2日目/最近のぷにお君|5ヶ月
離乳食2日目/最近のぷにお君|5ヶ月_d0152286_10574387.jpg

離乳食2日目。
今日も1さじだけおかゆをあげる。
1さじ分を毎回作ってるわけに行かないので
離乳食講習会で習った通り、製氷器に入れて冷凍していたものを
解凍してあげてみた。
解凍の時に水分が少なくなってしまったのか、今日は「おぇっ」と
えづいてた。
そうそう、それでこそ正常な反応だよ(笑)

最近のぷにおくん。
・「ラララ〜」という歌詞のある歌に反応してにこっと笑う。かわいいなあ。
・大人の食事を真剣に見つめる。
 首をぐーんと後ろに倒してじーっと箸(口?)をみつめてよだれだらだら。
 見上げる姿がめちゃくちゃかわいい。
・笑ってる女性に過敏に反応。
 テレビをつけたらちょうど観月ありさがアップで映ってて
 「うふふ〜!」と笑ってた。
 薬局で、なんか笑ってるなあ?と思ったら視線の先にはベッキーのポスターが。
 美人好きだねぷにおくん。

読んだよ〜というサインにクリックお願いします!→にほんブログ村 子育てブログへ
こちらもクリックお願いします!→
by punio-u | 2008-04-08 11:05 | 子供の成長
<< バンボ購入/古着から手芸|5ヶ月 離乳食はじめました|5ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31