人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小児科に行く日|5ヶ月
小児科に行く日|5ヶ月_d0152286_16471771.jpg


もともと小児科の予定だったんで、今日は慣らし保育お休み。
ずっと見てもらってる乳児湿疹と鼻水の様子をみてもらう。

乳児湿疹は改善したようなんで、ステロイドをやめることに。
鼻水が急に悪化したんですが・・と言ってみたけど
薬は今までと同じものが処方された。うーん、大丈夫なんかなあ。
最初の受診から1ヶ月経ってるけど この薬効いてるのかな?とか
思ってるのに、悪化した鼻水に同じ薬かあ・・

帰って薬飲ませたりするけど、初めての流れる鼻水で苦しそう。

そしてこのあとだんだん症状が悪化していく・・・。 

読んだよ〜というサインにクリックお願いします!→にほんブログ村 子育てブログへ
こちらもクリックお願いします!→
by punio-u | 2008-04-17 16:46 | 病院
<< 初めての熱|5ヶ月 慣らし保育3日目|5ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31