人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱3日目。ついに40度に。|5ヶ月
熱3日目。ついに40度に。|5ヶ月_d0152286_356106.jpg

熱3日目。ついに40度に。|5ヶ月_d0152286_356235.jpg


日中39度台をうろうろするもオモチャに反応するし
あやすと泣き止むので 座薬を使わず様子を見る。
夕方あやしても泣き止まなくなったので座薬。
熱が下がってオッパイも飲み、そのまま寝る。

よくねているし安心していたら 夜中様子を見ると
40度に!ついに人生初の40度の熱が。
座薬ももうないし頭、首、背中、脇等にアイスノンを当てる。
一時的に38度まで下がるがアイスノンを外すとまた上がる。
怖くて外せない。

38度台をキープするようなので、おそるおそるパパママも就寝。
朝起きたら下がってると良いなあ。
次の日起きたら38度台のままだった。
10時になってもなかなかおきないので無理矢理起こして
薬を飲ませて病院へ。

早く下げなきゃね。

読んだよ〜というサインにクリックお願いします!→にほんブログ村 子育てブログへ
こちらもクリックお願いします!→
by punio-u | 2008-04-20 03:55 | 病気しちゃった
<< 熱4日目。とうとう原因がわかっ... 初めての熱 2日目|5ヶ月 >>



イラストレーターミヤモトヨシコのほのぼの子育て絵日記
by punio-u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31